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お知らせ

求人のお知らせ

2023.10.10

弊社では一緒に働いてくれる事務員の方を大募集しております。
未経験者の方も大歓迎です。
もちろん経験者の方は優遇いたします。

Recruit

/ 採用情報

職種

不動産に関わる一般事務業務です。
・DMの作成・送付作業
・依頼人様からの電話やメールの問合せ・来店の対応
・各種書類作成
・雑務関係(備品補充など)
・電話応対

他、法務局へ資料を取りに行ったり、コンビニへ印刷かけに行ったり等お願いします。
入社後はDM封入など、簡単な作業からスタート。
はじめは簡単な事務作業から始めて、慣れてきたらに専門的な業務もお任せします。

経験が無くてもしっかりした研修・サポートがあるので勤務可。
不動産会社の中でも専門的なお仕事ですので、最初の内は用語がわからずに戸惑うこともあるかもしれませんが、難しいことは全て専門スタッフや先輩がフォローしますのでご安心ください。
法務局へのお遣いもあるのが特徴で、千葉・埼玉など少し遠方へのお遣いもあります。
もちろん移動交通費は会社が全額負担。

対象となる方・資格 年齢不問、業界問わず事務経験がある方
PC操作必須、Word、Excelの基本操作
→簡単な表計算ができれば尚可年齢・学歴不問、社会人経験がある方、
Word、Excelの基本操作ができる方
(文字入力ができれば可)、簡単な表計算が
できれば尚可)、経験者歓迎(業界不問)。
事務経験を活かして働きたい方や、新たに事務のお仕事に挑戦したい方、丁寧に明るく対応ができる方など、歓迎します。
勤務期間 最低勤務日数・・・週2日
最低勤務時間・・・1日8時間

給与 時給1150円~1500円 ※経験能力考慮
勤務時間 9:30~18:30(実働8h、休憩1h)
交通費 支給あり
待遇・福利厚生 昇給年1回、交通費規定支給、雇用保険、
宅建手当、各種資格手当、正社員登用制度
勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-4 HOUZENビル1F

詳しい仕事内容や条件などはお電話045-912-8880
またはこちらからご確認ください。